2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新掲示板

新掲示板アクセスできる方募集はしますが、当方で選別します。

おおよその選別基準は、掲示板に書き込みのある方で、その書き込みの内容の真実性が高い方です。
その他、当方の独断で選別します。

資格は、掲示板でレポートされている方(回数は関係あるようでないような)笑

その他の条件
1.日本携帯の場合は携帯番号、携帯メール共、当方に公開できる方、台湾の携帯の場合は携帯番号を当方に公開できる方
(これは後々掲示板利用者に恩恵があると思います。)
2.PCメールアドレスを当方に公開できる方
3.仲間内で使われているニックネーム等

上記条件は、新しいでは掲示板である程度身分を明かしてもらい、有用な情報交換の場にしたいためです。

条件に同意できない方は、申込みはご辞退ください。

申込み方法は、普段使われている投稿ネームでこの記事のコメントに1,2の条件を記入いただきコメントしてください。
コメントは非公開になっておりますが念のため非公開コメントにチェックをして投稿してください。
認証、新掲示板URL 観覧公開パスワード発効後に削除します。

なお認証パスワード発効は、申込み後通常一週間前後で発行します。
長期休暇、または連休中は一週間以上かかる場合があります。

注:新掲示板のURLまたは観覧パスワードを他の方に漏らされた方除名します。
漏れたURLの掲示板は即刻閉鎖し、その後はまた別URLに立ち上げます。
プロフィール

taketw

Author:taketw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
台湾台北林森北路お気に入りのスナック、クラブ
無料アクセス解析
FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる