2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾台北林森北路お気に入りのスナック、クラブ投票設置

管理人のお勧めばかりじゃ申し訳ないので、ブログに台湾台北林森北路お気に入りのスナック、クラブの投票所を設置しました。

行った事のあるお気に入りのお店をご投票ください。
コメントも記入出来ます。
これで一目でどこのお店が人気が有るのか分かる様になります。

なお5条のスナックから開始でプレステ以下がクラブです。
複数のお店が有る場合、複数投票ができませんので、連続投票にしてください。


投票の中にお店の名前が無い場合は、お手数ですがブログもしくは掲示板にお店名、住所、電話番号をコメントして頂ければ
追加致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プレステージ

プレステージ
他に行ってないのでわかりませんが欠点をあげれば混みすぎ。平日には行けないことが多く(平日でも混んでいるようですが)落ち着きません。クラブ・スナックなどはガラガラでも嫌ですが程々に賑やかな方がいいと思います。栄枯盛衰、このまま行くと凋落していくかと。今がピークだと思います。今度は他店へ突撃したいと思います。

No title

林森北路到底有幾家日式sunaku啊??

Re: No title

> 林森北路到底有幾家日式sunaku啊??
最近比較少吧
一百多家左右吧
プロフィール

taketw

Author:taketw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
台湾台北林森北路お気に入りのスナック、クラブ
無料アクセス解析
FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる